nizi marcheさん始動!


キッチンカー九州.Lab初の移動販売車を「nizi marche」様に納品いたしました。


先日、「nizi marche」様の初お披露目に四ツ葉ホットドックも参加させていただきました。





「nizi marche」様は、アクセサリ・雑貨・おもちゃなどさまざまなハンドメイド品を全国の作家さんからお預かりし、委託販売をされております。


もともとアパレルの仕事をされておりましたが、長男の妊娠をきっかけにハンドメイド品を販売するようになり、そのうち他の作家さんの商品も一緒に届けられたら喜ばれるのでは?といろんな作家さんへ声かけをされたそうです。


現在はその作家さんも全国に広がり約22名ほどの方の商品を常時扱われております。



店舗を持つことにより、お客様が希望されている商品がわかったり、感謝の言葉を実際に聞くことができて、またその言葉を作家さんに伝えることで喜ばれているそうです。


移動販売を希望されたのは、老人ホームなど、自分では買い物の行けない人のところにキラキラしたものを届けて、笑顔になってほしいという気持ちから考えられたそうです。





今後は、さまざまな店舗の軒先などで営業予定ですが、呼ばれればどこでも行っていただけるそうなので、ご希望の方はぜひ、お問合せください。


弊社を選んでいただいたきっかけは、キッチンカーを実際に運営している方からの紹介とのことでした。

移動販売に対する熱意を語っていただき、弊社ではまだ作ったことのないキッチンのない移動販売車でしたが、たくさんの希望を載せられたと思います。


移動販売車を検討されている方はぜひ、「nizi marche」様に会いに行ってくださいね。