赤いキッチンカー☆

昼とはうってかわって底冷えのする夜 健軍川沿いのアパマンショップさんの駐車場にて発見しました。 あらこんなところにキッチンカーとびっくりすると同時にせっかくなので食べに行ってきました☆

肝心のラーメンの写真を撮り忘れる失態を・・・・ しょうゆラーメンをペロッと食した後にせっかくなので、突撃アポなし取材をおこないました。


舞 キッチンカーをはじめられた理由は何ですか? 上原さん  コロナ禍の影響で前職を退職したあと、起業を考えていましたがそんな時キッチンカー運営の話をいただきました。 舞 キッチンカーを始めてよかったと思うことは何でしょうか?

上原さん  いろいろな地域の人と触れ合い交流ができることですかね! 舞 苦労してることは何ですか?


上原さん 出店場所の開拓には正直苦労していますね。まだまだ営業不足ですが、キッチンカーの仲間とのつながりが出来てきたのでこれからどんどん出店していきます。 舞 主にどこで出店されてますか?

上原さん 営業後の店舗の駐車場を借りてます。アパマンショップさんです。 ★★★ こういう営業のされ方もあるんですね! ★★★ キッチンカーの出店場所はご相談時に不安要素の一つとして挙がる項目の一つですが、店舗の軒先を借りるという発想はとても新しい試みと私は思います。


ラーメンベンダー上原さん  090-2856-6789 インスタグラム ramen.vender

FB 「Ramen-Vender」 取材ご協力感謝!いつかイベントで会えますように★★

© 2020 by Kitchen Car Kyushu.Lab

キッチンカー九州.labロゴ

九州地域・熊本の移動販売車専門店「キッチンカー九州.Lab」

  • Facebook
  • Instagram