私の今日の1日...

早起きは決して得意ではない私.....

何故なら2年前まではバルの厨房でメインキッチンをしていて夜中に帰ってきてお昼ごろから出勤して仕込みをしていたのを思い出しますが...... 本日6:00

環境が変わった私の朝はやや早め。

移動の車の中からzoomの会議に参加するという荒技を達成 キッチンカー女子にグループラインでしといてほしいこともきちんと連絡★

午前8:00 福岡国際空港到着。 経費節約で成田行きのピーチ航空を選択。待合はガラガラ。会議はまだ終わらず続行中。

午前10:40 成田国際空港到着。レンタカーを取りに行くとき「ドラマでよく見る光景」と余韻に浸る暇なく目的地に向けて出発。 午後12:45

目的地に到着。出荷待ちのキッチンカーと私が発注しているベースタウンエーストラックも発見。

午後12:50 打ち合わせ開始(群馬県)

今回の打ち合わせのメインは新車の1500サイズのフル架装キッチンカーの細部の打ち合わせと現車確認です。限られたスペースに什器を収めるため、現場工場と綿密な打ち合わせを行ってきました。

キッチンカー九州ラボのキッチンボックスは専門の工場で熟練のスタッフが高品質な製品を製造しています。 新車のタウンエーストラックに積載するボックスも出荷を待っていました。


最後に発注見込み予想の図面の打ち合わせと350キッチンカーと750キッチンカーの廉価モデルの打ち合わせを行って無事に任務完了! 午後1:45 移動開始 午後3:30 レンタカーの返却 午後4:35 成田空港から福岡へ戻り。 強行スケジュールでしたが、既存の打ち合わせはもちろんのこと、新規商談に提案できる内容もたくさんありましたので、パワーアップしたキッチンカーの提案をしてまいります☆ キッチンカーの製作現場からでした




© 2020 by Kitchen Car Kyushu.Lab

キッチンカー九州.labロゴ

九州地域・熊本の移動販売車専門店「キッチンカー九州.Lab」

  • Facebook
  • Instagram